株式会社 芝本商店|毎日の快適な暮らしを、地域密着の管理サービスでお手伝い。

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事

2017年08月05日

リフォーム実例のご紹介!

こんにちは!

リフォーム倶楽部のシノですアップ


本日はトイレ施工実例をご紹介させていただきます。

工事内容としましては、トイレ交換・壁天井クロス貼替え・床クッションフロア貼替えです。


今回のお客様はデザインにもお拘りがあり、LIXILのリフォレを設置させていただきました。

加古川トイレリフォーム

タンクレス トイレの様に見えますが、後ろの棚の中にタンクが隠れています。


加古川トイレリフォーム


収納も掃除用具、トイレットペーパーの予備を入れておくには十分なスペースがあります。


実は私も同じタイプを我家につけていますが、現在はシャワートイレ部が写真の様に上に上げる事で掃除をラクに出来るようになっています。(我家は取り外ししか出来ません。さすが最新式!







しか~し、なにより!デザインがいいですアップ

お客様のクロス・クッションフロアのご選択もよくて、まるでホテルのような出来です。

加古川トイレリフォーム



今回の工事を承りました T様。本当にありがとうございました。

皆様もトイレに限らず、色々なご提案をさせていただきますので、是非お問合せを頂戴下さい。
現場調査・御見積は無料でさせていただきます。

それではまた次回お会いいたしましょうアップ
加古川ショールーム付近見取り図

0120-34-6060

  

Posted by 株式会社芝本商店 at 20:36Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年07月22日

7月22日Singフェア初日。ご来場ありがとうございました!

こんにちは!


リフォーム倶楽部のシノですアップ


いや~、本日も暑かったですねタラーッ皆様、熱中症にはお気をつけて下さいね。



でも、こんな暑い最中でも本日の当ショールームSingのフェアに多数ご来場いただきました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。


明日7/23もフェアをしております。

ショールームの中はエアコンで冷やしておきますので、ご安心してお越し下さいピカピカ(笑)




さてさて、高品質な設備を展示しています当Singですが、最近このようなモノも展示しております。

壁面緑化

わが緑材課がご提案する自立式緑化パネルです。

お庭やお店先でもちょっとしたスペースでの緑化が可能ですし、色々なパターンのご提案が可能です。

また自動でお水やりをしてくれるシステム(潅水システムと云います)のご提案もできますので、一味違った緑化提案を

させていただけると思います。


住宅設備以外も色々なご提案がをさせていただきますので、是非皆様おこしください。


それではスタッフ一同お待ちしておりま~すアップ


Sing付近見取り図  

Posted by 株式会社芝本商店 at 19:39Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年07月22日

サマーフェア開催です!

こんにちは!

リフォーム倶楽部のシノですアップ



さて!本日、7月22日(土)と23日(日)の二日間、当ショールームSingでサマーフェアを開催いたします。

Singフェア広告7月表


Singフェア広告7月裏

  拡大データ
Sing7%E6%9C%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E5%BA%83%E5%91%8As%E6%9C%80%E7%B5%82.pdf (PDF: 2160.62KB)





皆様も住宅展示場や、ショールームに行かれる機会が無いと思います。

私たちSingは皆様の住環境づくりのお手伝いをさせていただく事を第一と考えております。

今後のご参考でも結構ですので是非一度お足を運んでみて下さい。

皆様のお住いをよりよくするヒントや答えが必ず見つかるとハズです。



Singでは高品質な商品を展示して皆様のお越しをお待ちしております

トクラスキッチン



トクラス システムバス


LIXIL トイレ
Sing付近見取り図
                                 
TEL:0120-34-6060

  

Posted by 株式会社芝本商店 at 10:11Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年06月24日

25日も引き続きご来店をお待ちしております!

こんにちは!

リフォーム倶楽部のシノですアップ

本日のフェアにご来店の皆様、ありがとうございましたアップ アップ

明日の6月25日も引き続きお客様フェアを開催しております。




さて、トクラスの商品を中心とした当ショールームの展示ですが、トクラスはトイレを製作しておりませんので、現在はLIXIL社製のトイレを展示しております。


もちろんTOTO社製のトイレもお取り扱いをしておりますが、LIXILのトイレの良いところはココ!
加古川 トイレリフォーム



トイレ廻りにあるフチのえぐれが在りません!

その名も「フチレス」(そのままやん!というツッコミはなしでパー


その効果は絶大!

トイレ掃除の際に、世の奥様方の(ご主人も)一番お手を煩わせる場所のフチ廻りがサッと拭けちゃう。


併せてトイレ表面にセラミックコーティングがされていて、汚れが水だけでほとんど取れちゃいます。


なかなか写真やカタログだけではわかり難いですが、当ショールームで見て触って実感していただけます。



ご見学だけでも大歓迎ですので、是非この機会にご来場ください~アップ


ではでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
Sing付近見取り図
TEL:0120-34-6060






  

Posted by 株式会社芝本商店 at 19:29Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年06月23日

明日からフェア開催!

こんにちはアップ

リフォーム倶楽部のシノです音符



さてさて、6月24日(土)と25日(日)で当ショールームSing(エスイング)でフェアを開催いたします。!!


加古川リフォームフェア
加古川リフォームフェア2

Sing6%E6%9C%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E5%BA%83%E5%91%8A%E6%9C%80%E7%B5%82.pdf (PDF: 2214.14KB)




高品質な商品を展示して皆様のご来店をお待ちしておりますアップ

加古川 トクラス

目印はこちら



大きく目立つ壁面緑化を目指してご来場下さい。



もちろんご来場のかた全員に素敵なプレゼントもご用意しております拍手


スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしておりま~すアップ

Sing付近見取り図

TEL:0120-34-6060









  


Posted by 株式会社芝本商店 at 21:26Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年05月27日

プレミアムフェア。5/28(日)もひき続きお待ちしております!


こんにちはアップ
リフォーム倶楽部のシノですピカピカ

本日5/27は当社ショールーム、Singのプレミアムフェアに多くの方にご来場いただきまことにありがとうございましたアップ アップ

明日も引き続きご来場のかた全員にプレゼントをご用意して、皆様のご来場をお待ちしておりますピカピカ


お住いに関することなら何でもご質問や見学でもお受けいたしますので、是非是非お越し下さいませ!

そうそう、Singでは緑化園芸資材や提案もさせていただいておりますが、園芸や菜園の肥料

『土遊農』

もショールーム横で販売しております。


しかもなんと1袋 税込み

¥100!!
土遊農販売



多くの数量をお買い上げの方には加古川近辺であれば配達も相談をお受けさせていただきますので、ぜひお買い上げにご来場下さい。

それでは明日もお待ちしておりま~す

ハート
加古川ショールーム付近見取り図

0120-34-6060

  


Posted by 株式会社芝本商店 at 19:30Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年05月27日

Singショールームプレミアムフェア開催

皆さんこんにちはアップ

リフォーム倶楽部のシノですキョロキョロ




さてさて!本日5/27(土)と5/28(日)の二日間、
当Sing ショールームで
プレミアムフェアを開催させていただきます拍手
加古川 ショールームフェア


加古川 ショールームフェア 2



fea5%E6%9C%88.pdf (PDF: 1874.44KB)






キッチンやシステムバスの住宅設備機器や
加古川 トクラス


緑化提案資材(お得な園芸資材も!
加古川 緑化資材


輸入雑貨(ハンドメイド家具も展示販売中!
加古川 雑貨


実物に見て触れて、ご体感していただける良いご機会だと思います。

なお!来場者の方皆様に、ご選択可能な
素敵なプレゼントをご用意

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしておりますアップ アップ

加古川ショールーム付近見取り図

0120-34-6060






  


Posted by 株式会社芝本商店 at 09:30Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年04月28日

新緑の ショールームフェア開催!

こんにちは!

リフォーム倶楽部のシノですアップ

さて弊社の住環境のお手伝いをさせていただくためのショールーム

Sing



がオープンさせていただいてから早くも一ヶ月が過ぎました。


ご来場の方にはご好評いただきスタッフ一同感謝感激しております。アップ アップ


そこで!

明日4月29日(土) 30日(日)と 

Sing 新緑のショールームフェア

を開催させていただきます拍手ピカピカ


ご選択可能なプレゼントをご来場の方全員に!

ショールームプレゼント1

マカロン型のキャンドル

purezennto

かわいい形のメラミンスポンジ(お一人様3個!

シート型まな板

カラフルなトクラスのシンクをイメージしたシート型キッチンシートピカピカ

4/29に新聞広告でチラシをお届けいたしますので、チラシをお持ちのか全員にプレゼントさせていただきます。


また無料でご自宅のパースを作成させていただいたり、 夏の前の準備でお持込のかたに網戸を特価で張替えさせていただきます。


お得なフェアですので、皆様お誘い合わせの上是非ご来場下さい。

お待ちしておりま~す!!




4%E6%9C%88%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7_1.pdf (PDF: 2098.25KB)









  

Posted by 株式会社芝本商店 at 20:51Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年03月11日

Sing 展示システムバスご紹介

こんにちはワーイ

リフォーム倶楽部のシノですアップ


本日、3月11日も弊社ショールーム

Sing(エスイング)

オープニングフェアをさせて戴いております。
加古川 展示場



さて今回は当ショールーム展示のシステムバスを紹介させていただきましょうアップ アップ

システムバスはショールームに二台設置拍手

まず一台目はこちら、トクラスさんの

  ストーリー


浴槽は天然大理石かと見間違える質感の浴槽オドロキ
トクラス 大理石浴槽

なんと壁も人造大理石!


カウンターが低めに設定されていて広々した印象が特徴です。


壁まで人造大理石なのはトクラスさんの技術だから可能!

質感の良さと同時お手入れもカンタンです。

是非ショールームでご体感して下さい。



そして二台目はトクラスさんの定番商品
ビュート トクラス
  ビュート

ちなみに私も自宅の浴室はコレですアップ

人間工学に基づいたエルゴデザインの浴槽↓
エルゴデザイン トクラス

浴槽と一体型になっていて使いやすいカウンターアップ
トクラス ビュート カウンター


楽器のヤマハがトクラスさんの発祥ということもあって、全体のデザインは楽器デザイナーさんが担当されたと聞いたことがあります。
そういえば、浴槽のデザインはギターやヴァイオリンの形状を想像させますね。




そしてトクラスさんのシステムバスといえば
トクラス サウンドシャワー
  サウンドシャワー


ヤマハの音響技術を駆使したスピーカーで、浴室内で快適な音楽を聴くことが出来ます。
Singショールームでも体感していただけます。


もちろん色々なグレードに対応、カラーサンプルもご用意しております。


より快適な住環境を整えるご参考になればと思います。




加古川ショールームスタッフ

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



0120-34-6060




















  


Posted by 株式会社芝本商店 at 13:19Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年03月10日

Sing キッチン展示のご紹介

こんにちはワーイ

リフォーム倶楽部のシノですアップ

本日オープンさせていただきました弊社 ショールーム
Sing(エスイング)


加古川 ショールーム

本日は平日のご多忙の中、多くの方にご来店いただきました。心より御礼申し上げさせていただきます。


さて今回から数回にわたり、当Singの展示内容をご紹介させていただきます。


先ずは当社が代理店をさせていただいているトクラスさん。
トクラスショールーム

高品質でお手入れカンタンなキッチン、システムバスを旧社名のヤマハ リビングテック時代から創りつづけてこられていて、わたくしも昔から一番好きなメーカーさんです。

そのトクラスさんのキッチン
トクラス ベリー

ベリー



トクラスのキッチンといえばチョー高品質な人造大理石!


トクラスのキッチンのワークトップは無垢の人造大理石で製作されていて、熱・汚れなどに強く耐久性抜群!

オプションでカウンター奥の立ち上がりが高いハイバックカウンターも選べてお手入れが簡単です。



トクラスの人造大理石の耐久性を実感できるサンプルもご用意しております。
なんと1Mの高さから鉄球を落としても傷一つつきませんアップ


シンクも人造大理石で造られていて、カラーも豊富。
トクラス シンク

ごらんの写真の様に、シンク奥行きが従来より95mmも大きくなったためにフライパンが丸ごと入ります。

しかも厚さ3mmまで人造大理石が着色されているので金たわしでこすっても色落ちの心配なし!。
トクラスキッチン 色

様々なカラーサンプルもご用意していますので、キッチンをお考えの方はぜひ当ショールームまでお越し下さい。



3/11(土)3/12(日)もオープニングフェアをさせていただいております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


TEL:0120-34-6060
















  

Posted by 株式会社芝本商店 at 17:48Comments(0)リフォーム倶楽部

2017年03月10日

本日オープンです!!

こんにちは。リフォーム倶楽部のシノですワーイ

さて、本日加古川市の明姫幹線沿いに、Live together with water and greenをテーマに
弊社ショールーム

Sing(エスイング)


をオープンさせていただきます!

当ショールームは住宅リフォーム・緑化園芸・雑貨の品々を展示しており、皆様に住環境のご提案をさせていただきます。


高級なTOCLASのシステムバス




お求め安く、高品質なTOCLASのシステムバスもあります。


使いやすく 高品質なTOCLASのキッチン


お手頃な価格から高性能なトイレ


緑化園芸をされる方にむけたハウス


Webを中心とした販売をされているツリーハウスさんのご協力でアンティーク雑貨を展示して
その場で購入もしていただけます。



このように、数多くの品揃えで皆様にご提案する場を準備させていただきました!

この看板と


大きく目立つ壁面緑化が目印です



スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちしておりま~す!




加古川市加古川町備後335
TEL:0120-34-6060






















  

Posted by 株式会社芝本商店 at 08:46Comments(0)リフォーム倶楽部

2016年09月08日

リフォーム キャンペーン商品のお知らせ!

みなさん、こんにちはアップ

リフォーム倶楽部のシノです。

9月なりまして、朝夕は秋めいた空気を感じることが出来るようになりました。
ということで、当リフォーム倶楽部で発行しております季刊情報紙

『こぶた通信』

の秋号が完成し、会員様への送付作業の真っ最中です。

今回は人気のLIXIL のリフォーム用トイレ
リフォームトイレ 加古川 高砂

工期一日のリフォーム玄関ドア

カーポート・ベランダテラス


などなど。キャンペーン商品を盛りだくさんに掲載しております。
リフォームお得チラシ 表
リフォームお得チラシ 裏




拡大写真はこちら↓

%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%9F%E7%A7%8B%E6%9C%80%E7%B5%82.pdf (PDF: 2744.37KB)


掲載商品以外も、お家のお困りごとならどんなことでもご相談を受け付けさせていただきます。

御見積は無料でさせていただきますので、ご遠慮なく下記フリーダイヤルまでお電話くださいね~。

それではまた次回お会いしましょうアップ



リフォーム 加古川 高砂 明石  

Posted by 株式会社芝本商店 at 12:13Comments(0)リフォーム倶楽部

2016年08月19日

トクラス 神戸ショールームにお邪魔しました

こんにちはアップ

リフォーム倶楽部のシノですキョロキョロ


リフォーム倶楽部では様々な工事内容を承っておりますが、本日はシステムバスの改装工事をご予定されているお客様とともに、神戸駅前にある設備メーカーなどの展示品が数多くあるHDC神戸にお邪魔してきました拍手

今回お邪魔したのはこちらトクラス ショールーム 芝本産業

トクラスさんのショールームです。

カタログで写真を見ているだけでは判らない、浴槽の肌触りや実際の色を確認していただくことができます。

トクラス ショールームご案内


トクラスさんは旧ヤマハ リビングテックさんから社名を変更してシステムバスやキッチンの製造・販売をしているメーカーさんで、弊社リフォーム倶楽部は代理店をさせていただいております。

トクラスさんの品質はホンットに抜群によくて、私も旧ヤマハさん時代からほれ込んで自宅のシステムバスにも設置していただいています。

システムバスの他にも、キッチン
トクラス ショールーム キッチン

洗面台
トクラス ショールーム 洗面台


ピアノの塗装で磨かれた技術で高品質な扉の色サンプルの展示。
トクラス ショールーム 色サンプル

などなど、実際の機器を見て・触って感じていただけます。

ショールームはご予約無しでも見学可能ですが、ご予約であれば専門知識をもった専任アドバイザーが案内して下さるので、ご予約をオススメ致します。

お気軽に行っても大丈夫なので、もし行ってみよーかなー、とお考えの方はこちらまでご連絡下さい。

リフォーム 加古川 高砂 明石

それでは、また次回お会いしましょうアップ











  

Posted by 株式会社芝本商店 at 19:00Comments(0)リフォーム倶楽部

2016年08月03日

お家の玄関鍵の問題解決

こんにちはキョロキョロ

リフォーム倶楽部のシノです。

本日は鍵のトラブル対処法について書かせていただきます。
鍵のトラブル 加古川

鍵が固くて回りにくい、なんてことが良くあると思います。

ただし!固くなったときは油系滑走剤、と安易に考えて鍵穴の中に噴霧するのは

絶対止めて下さい!!
加古川 玄関トラブル


鍵穴の中はシリンダーが細かく組み合わさって構成されています。その中に油分を注入しますと、当初は滑りがよくなりますが油分がホコリを付着させてしまいシリンダーが固まってしまう可能性があります。

そんなときには、これで解決。

加古川鍵解決

そうです、鉛筆、ペンシル!

できれば柔らかいBや2Bで鉛筆の芯を

加古川鍵トラブル解決


このように鍵のギザギザの部分に擦りつけます。

カッターなどで紙の上に鉛筆の芯を削り取って、鍵に擦り付けてもOK。
その後に鍵穴の中に差し込んで回す、という作業を数度繰り返して下さい。

鉛筆の芯の中に含まれている黒鉛が滑走剤としての役目を果たし、ホコリの付着もなくしかも安価!

鍵が固くてお困りの方は一度お試し下さい。


でも玄関自体が古くなってしまって交換したい。枠が歪んでしまって開け閉めが大変、といったお困りごとには工事が必要です。

工事が大変だろうなー、なんてのは昔の話。
今は既存の玄関に枠をかぶせて工事をするカバー工法というのが主流です。

いつも風雨で痛められる玄関もたった一日できれいな新品に早代わり。

工事前

加古川リフォーム玄関 工事前

工事後

加古川リフォーム玄関 工事後

写真は先日工事をさせていただきました高砂市のI様邸。

I様、この度は有難うございました。

長年の希望がかなってお玄関がきれいになったと喜んでいただきました。


皆様もお玄関やその他でお困りの事がございましたら、何でもご相談のお電話を下さい。

連絡先はこちら

リフォーム 加古川 高砂 明石

それではまた次回お会いいたしましょうアップ



  

Posted by 株式会社芝本商店 at 12:31Comments(0)リフォーム倶楽部

2016年07月08日

急な停電!その時

こんにちはスマイル
リフォーム倶楽部のシノです。

家でくつろいでいる時、家事に忙しい時に急な停電。

困りますよねー。特に夜。

停電 困った




大体はブレーカーの容量以上の電力を使用した為にブレーカーが落ちてしまうという場合が多いんですが、周りの家は電気がついているのに自分の家だけ全ての電気が使えなくなっている。
そんなときは漏電を疑って下さい。

漏電は放置しておくと火災の原因にもなりますので必ず修理が必要なのですが、

「修理にお伺いできるのは明日です~」

なんて返事を電気屋さんにされた場合、一晩電気無しですごすのは無茶苦茶不便です。

そんなときは慌てず騒がず先ずはご自宅の分電盤を探してみて下さい。

このような形や
停電の分電盤



古い分電盤だとこんな形
停電 分電盤 古い



大体高い位置に設置されていますので、椅子などをもってきて(暗いので足元に注意!)分電盤の安全ブレーカーを全て「切」にしてください。
停電 分電盤 対処法



安全ブレーカーというのは小さい方の何個かあるブレーカーですね。

その後に通常は左側にある「漏電遮断器」
を「入り」になるようにあげてください。


安全ブレーカーを全て「切」にしているので、漏電していても漏電遮断器が落ちる事はありません。

その上で一個毎、安全ブレーカーを「入り」にしてください。

電気が少しずつ回復していきますが、またバチン!と停電してしましまいます。

はい!そのブレーカーの先が漏電箇所です。

その安全ブレーカーを「切」にして他の安全ブレーカーを「入」にして下さい。
これで漏電先に電気が通っていませんので、漏電遮断器が落ちる事はありません。

漏電箇所の電気は使えませんが、他の箇所の電気は使えますので電気屋さんが修理に来るまで電気無しという状況は回避できます。
まずは明るいときに分電盤がどこにあるのか?を確認するだけでも急な対応も安全になりますのでオススメです。

これからも機会をみて出来るだけ多くの便利な情報を発信させていただきますね~。

それではまた次回お会いいたしましょうアップ




  

Posted by 株式会社芝本商店 at 12:20Comments(0)リフォーム倶楽部

2016年07月02日

藤和東加古川ハイタウン展示会開催中!

皆様こんにちは。

リフォーム倶楽部のシノです。

本日より7月2日、3日と東加古川の藤和ハイタウン内、コミュニティセンターでリフォーム展示会を開催させていただいております拍手加古川 リフォーム展示会加古川藤和ハイタウン芝本産業 リフォーム展示会




本日も晴天の中、ご自宅のリフォームをお考えの方が来場されて、担当者の説明をご熱心にお聞きくださいました。

加古川 リフォーム展示会



節電対策のLED照明や便利なカメラ付インターホン
体験機や

インターホン 加古川
安全対策バッチリのSIセンサー付ガスコンロ

加古川 ガスコンロ交換

品質抜群でお手入れが簡単になったハイバックカウンターのトクラスキッチンや断熱効果抜群のLIXIL内窓の展示

トクラス キッチン


などなどがご覧いただけますアップ

しかも!

簡単なアンケートにご記入していただいた方には抽選で

皆様にプレゼントもご用意。

展示会プレゼント


明日も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますアップ




リフォーム 加古川 高砂 明石






  

Posted by 株式会社芝本商店 at 19:45Comments(0)リフォーム倶楽部

2016年06月22日

お得なリフォーム商品のお知らせ

こんにちはリフォーム倶楽部のシノです。

さて夏を迎え入れジメジメする季節がやってまいりました!
今回はリフォーム倶楽部で定期的に発行させていただいている、お得な情報が満載のチラシをご紹介させていただきます拍手

お得なリフォーム 加古川 高砂 明石 チラシ

拡大画像はこちら
26%E5%B9%B4%E5%A4%8F%E5%8F%B7s%E6%9C%80%E7%B5%82_1.pdf (PDF: 1321.86KB)

芝本産業(株) リフォーム倶楽部ではお家のことなら、どんなことでもご相談をお待ちしております。

どこに電話したらいいのかな~?

なんてお困りの事があれば、何でもお気軽にお電話ください。

お問合せはこちらまで
リフォーム 加古川 高砂 明石

お待ちしておりま~すアップ






  

Posted by 株式会社芝本商店 at 15:32Comments(0)リフォーム倶楽部

2016年06月04日

ごあいさつ。

こんにちは。

リフォーム倶楽部のシノと申します。これから播磨の住宅リフォームのお得な情報をどんどんお知らせさせていただきたいと…

、って!?リフォーム倶楽部としてのブログの更新がなんと4年ぶり!


うーん、これは気合を入れて更新させていただかないと、お役に立つ情報をお届けするどころか、誰にも気づいていただけない!!

ということでブログ再開のお祝いとして、
お得なキャンペーンのお知らせ拍手

以前にも他のブログでお知らせしておりましたが、お得なキャンペーン内容はこちらになりますアップ

お得なLED照明お得な畳

お得なガスコンロ

拡大版%E5%BB%BA%E6%9D%90%E9%83%A8s%E6%B1%BA%E8%B5%B7%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B328%E5%B9%B4.pdf (PDF: 2318.48KB)


節電に効果抜群のLED照明をはじめ、芝本産業(株)では、ただいま絶賛キャペーン中ですピカピカピカピカ

その他お家に関することなら、何でもご相談を承っております。

お問合せは




まで、お待ちしております。







  

Posted by 株式会社芝本商店 at 17:54Comments(0)リフォーム倶楽部

2012年08月03日

ヤマハ工場見学

2012年8月2日木曜日
YRC(ヤマハリフォ-ムクラブ)会員11人+ヤマハ社員4人計15人
ヤマハリビングテック㈱工場見学ツア-に参加しました。パーンチパーンチ
新神戸から新幹線新幹線新幹線新幹線で浜松に移動、駅からバスで約15分ぐらいで工場に着きました。


工場入口での撮影

今回はキッチンの人造大理石天板、シンクの製造過程を見学。


他社に無い自社製造の人造大理石を開発のため内部のカメラ写真撮影が禁止なので写真が無く残念です。ガーン
機械だけの工場だと思っていましたが、人手での作業工程が多いのは驚きです。オドロキ

キッチン工場見学、人造大理石のコ-スタ-作り、ショ-ル-ム見学、ミストの体感入浴と約3時間工程でした。ニコニコ
帰りに浜松駅前にてうなぎ入りの夕食レストラン後 新幹線新幹線で帰社

拍手ヤマハリビングテック㈱は商品ブランド(システムキッチン・システムバスルームをはじめとした住宅設備)を統合し
 「トクラス」をスタ-トしています。拍手

リフォ-ム俱楽部ではYAMAHAのトクラス製品を皆様に使用して頂くために、日夜努力を続けていますので
宜しくお願いします  


Posted by 株式会社芝本商店 at 23:30Comments(0)リフォーム倶楽部

2011年01月07日

新年

新年明けましておめでとうございます。
今年はウザギウザギウザギ年です、ウサギに負けない様ホップ・ステップ・ジャンプでこぶたも頑張ります。
今年もリフォ-ム倶楽部を宜しくお願いします。



芝本産業株式会社
リフォ-ム倶楽部
住所 加古川市加古川町備後301
TEL 079-423-1407
フリ-ダイヤル 0120-34-6060  


Posted by 株式会社芝本商店 at 11:19Comments(0)リフォーム倶楽部
プロフィール
株式会社芝本商店
株式会社芝本商店
株式会社芝本商店

- 所在地 -
〒675-0032
兵庫県加古川市加古川町備後335番地

- 連絡先 -
TEL:079-422-2200
FAX:079-422-0771

- サイトはこちら -
http://www.sicher.jp/



関連会社ブログ

- 株式会社SIC -
株式会社SIC

- 株式会社HER -
株式会社HER


ブログランキング
応援よろしくお願いします。


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!